テンダーハウス

ゴールデンレトリバーテンダーの成長バタバタ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOG CAFE

ドッグカフェに行きました。
なんか興奮してたみたい
落ち着かせてゆっくりコーヒー飲めました
200612301522000.jpg

結構楽しそうに尻尾振って喜んでました
やっぱりふれあいが大事やと思いました
  1. 2006/12/30(土) 17:33:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イナバウワー♪

200612232334000.jpg

ちょっと見たらイナバウワーやってるやん。
寝相わるいなぁ~~~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
よくあんな体勢で寝れるなぁ(謎)
寝顔に結構ご満悦♪
結構リラックスしてるなぁ~~と思います。
  1. 2006/12/24(日) 11:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

医者

今日は仕事の途中脱け出して
テンダーを医者に連れて行きました。
下痢してたこともあったので。。。
朝10時までに夕方までにやる仕事を
終わらせ家に帰ってテンダーを
病院に連れて行こうと帰ってみると200611121347000.jpg

元気に遊んでる(*^_^*)
とりあえず病院に。。。
そうするとやっぱり
ちょっと おなかが緩んでます注射しときましょう。
と薬をもらって帰りました。
よかった。これで一安心!

  1. 2006/12/21(木) 21:17:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体重

下痢して苦しがってたのに。。。。
ヤット復活( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日は久々の体重測定
14kgにワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
確実に体重増えてます。
がんばって体重ふやして大きくなってください(願望)200612031449000.jpg

  1. 2006/12/19(火) 12:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おなか

最近うちの子。。。。
お腹の調子悪いみたい
そのくせ お腹すいてるって
言う。。。
ま 便が柔らかいだけなんですが。。。
明日病院行こうね200612171007000.jpg

[おなか]の続きを読む
  1. 2006/12/17(日) 21:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまた降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

雨が続きますね!
もう なかなか散歩できないw
雨でも連れて行くと我が家は大変
雑巾がけやら体拭いて乾かすまでの
作業が大変!
今後の雨対策はどうしましょ?
/(-。-)\ こまった~
できれば毎日晴れてくださいwwww
  1. 2006/12/14(木) 21:28:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

我が家の一員

image001.jpg

今日やっと蓄犬登録と血統書の名義変更完了しました。
ようやく我が家の一員!
お互いがんばっていろんなところ一緒に行こうとおもいまーす。
雨が多くて困りますよね!
お散歩行きたいのに!
  1. 2006/12/12(火) 12:08:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

散歩

image001.jpg
一日ぶりの散歩♪
よっぽど嬉しかったのか。。。。散歩にならない。。。
飛び跳ねてやんちゃしまくりではしゃぎすぎでした。
でも 嬉しかったんだよね。。。。
で明日も雨らしいからなんか新しいおもちゃ探してこなければ!!
  1. 2006/12/08(金) 21:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カエル?(謎)

200612052131000.jpg

うちの子はカエルじゃありません。(笑)
散歩から帰ってふと見てみると『なんじゃこの足の広げ方!!』
見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!すごいことになってるやん!!!
面白いので思わずとっちゃいました。
  1. 2006/12/05(火) 21:39:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デビュー☆

訓練所の日記のページにうちの子がデビューしました。
v(`д´*)ィェィ♪
image001.jpg

今日はお出かけ色々つれまわして
ドッグランとドッグカフェに行ってきました
人がいっぱいで犬もたくさんいました。
いろんな人や犬に相手してもらって
ご満悦のテンダー!
帰りは車の中で爆睡
だんだん顔つきも大人になってきました。
今日はふれあいの一日でした
また行こうd(^-^)ネ!200612031449000.jpg

ちなみに訓練所のページはhttp://blogs.dion.ne.jp/dog_nuts/です
  1. 2006/12/03(日) 21:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だっこ!!!

だんだん重くなってきた抱っこ。。。。
来た当時は2.5kgで片手でも余裕で抱っこできた。
今や体重来た当時の5倍!12.5kg
スクスク育ってるなぁと実感
200611231649000.jpg

今日も公園で走りまくってました。
毎日やんちゃが仕事なんだね。
ずーーーーーーっと一緒にいたいと思います。


200611261623000.jpg

  1. 2006/12/01(金) 21:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

テンダー

Author:テンダー
テンダーハウスへようこそw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

