テンダーハウス

ゴールデンレトリバーテンダーの成長バタバタ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太鼓判

今日はしつけ訓練の日。。。。
相変わらずかみぐせはなかなか。。。。
先生のときはぜんぜん噛まない。。。
なめられてるな100%
こっちも慣れてないから
ちゃんとがんばるから色々なおしていこうね。
訓練終了後先生から一言。。。
この犬は絶対にBIGゴールデンになると
太鼓判!!!
なんで そんなことわかるの?(謎)
200611292057000.jpg

  1. 2006/11/29(水) 21:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初トリミング

今日初めてトリミングに行ってシャンプー
してきました。
帰ってきて疲れて眠ってる姿が可愛くて
思わず撮っちゃいました。
いつでも癒されてます。。。。
またトリミング行こうね。
200611261623000.jpg

↑爆睡なんですよ!!!
トリマーさんにも大物になると太鼓判押されました。
ちがうところで
爆睡ってないとのこと。寝る子は育つのかな?(謎)
  1. 2006/11/26(日) 16:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ストレス

ストレスかな?
あっちこっち噛みすぎですけどぉ。
家具とかはいいけどいらないもの食べて
お腹こわさないでね!って(`□´)コラッ!
怒ったら何?
みたいな顔して!
ストレスたまってるみたいでした。
200611041727000.jpg

噛んでる姿はまさに小さな怪獣?
  1. 2006/11/24(金) 21:17:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

公園♪

初めて公園にいきました。
いろんな人がかわいいってよってきて
さわってもらったり
いろんな犬に臭いかいでもらったり
今日はたくさん触れ合えたような
きがします
200611231649000.jpg

横顔がちょっぴり大人に見えた今日この頃でした。
  1. 2006/11/23(木) 17:43:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

☆お散歩デビュー☆

今日やっとお散歩デビュー!
残念な結果に終わりました。
初めてのお散歩で下を向いたまま
ひろいぐい。。。。。
いつになったら真っ直ぐ歩いてくれるの?
石のみこんだりしそうなので
写真UPできませんでしたので
家で落ち着いてる写真をUPしたいと思いますw
200611212045000.jpg

やっぱしかわいい♪

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/21(火) 21:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おつかれちゃん♪

やっと3回目のワクチンも終了を無事なしとげ
やっと外に連れ出すことができる。
ストレスたまってたしな~~~!
200611191854000.jpg

伏せもおぼえてあとよく寝て体重8kgまでスクスク育った。
うれしかったのでUPしましたw
これからいろんなとこに行こうd(^-^)ネ!
  1. 2006/11/19(日) 20:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シャンプー

シャンプーしてあげたい。。。。
飼ってから一度もシャンプーしてません
もうすぐ3回目のワクチン終わるから
外に出れるようになったら
トリミングできれいにしてもらおうね。200611121937000.jpg

  1. 2006/11/15(水) 21:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゴールデンレトリバー

ゴールデンは学習能力あることが今日の訓練でわかった。
なぜならば 人の目をみて行動する。
ドーンとかまえてて飼い主に従順になっていく。
まだ3ヶ月ぐらいなのに
人間の行動を読んで行動する。
日々成長していくんですね。200610301942000.jpg

  1. 2006/11/14(火) 21:27:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寝る子は育つ

朝から
元気に大暴れ!暴れん坊将軍です。

200611121347000.jpg

[寝る子は育つ]の続きを読む
  1. 2006/11/12(日) 21:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「ゴルチャン最高」

うちの子最近よく食べるんです。
しかも早食い!!!
電光石火のごとくドッグフード
たいらげていきます。
最近のドッグフードのおすすめは
アーテミス フレッシュミックス ラージブリード パピー 
です。
みなさんはお勧めなんかあれば教えてください200610301941000.jpg

テーマ:ゴルチャン最高 - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/11(土) 21:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かみかみ

最近噛むのが仕事で
なんでもカミカミしています。
この噛み癖いつになったら治るのか・・・
手とか足がボロボロになるまでに
なんとかしなきゃd(^-^)ネ!200610230646000.jpg

テーマ:ゴルチャン最高 - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/11(土) 06:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体重測定

200611012015000.jpg

うちの子育ってます!今日体重測定したところ
やっと6kg(すくなっ!
成長過程をあたたかい目で見守るとします♪

テーマ:ゴルチャン最高 - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/09(木) 21:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おすわり

200611031629000.jpg

今日はじめておすわりしたかも
座り方は結構ぎこちないですが、
はじめて言うこと聞いてくれました
ゆっくりでいいから覚えていこうね♪
  1. 2006/11/08(水) 21:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しつけ☆彡

200611072020000.jpg

買っちゃいました。
うちの子の下のリビングのハウス!!!
このハウスがなかなか画期的!!
トイレのしつけができるハウス
いい感じにトイレしてくれますよぉ!!!
しつけ教室2回目で噛むことが激減
ドライフードをちらつかせると
めっちゃいい子に大変身!!!
今後がめっちゃ楽しみなんですけどwww
飼い主としてちょっと明るい兆しが見えてきました
これから もっとがんばろうと思います
  1. 2006/11/07(火) 21:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バンダナ

ゴールデンレトリバーってほんと
バンダナ似合う犬です
思わず買ってシャメとっちゃいました。
200611062001000.jpg

少し大きくなったようなきがします。200610301941000.jpg
ちなみにやんちゃはなおりません。wwwwwww

  1. 2006/11/06(月) 21:05:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

復活!!!

200611012015000.jpg

元気復活!!
ゴールデンはおなかの弱い犬と気づき一安心
なおったとこやのに食べる食べる。
早く大きくなってあちこち行こうね♪
  1. 2006/11/05(日) 20:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝は早い

毎日5時には起こされる。。。。
もうちょっと寝ようよ。。。。
200611031629000.jpg

  1. 2006/11/04(土) 22:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

消化不良

200611031629000.jpg

今日うちのこは病院でした。
消化不良で。。。。
一日元気なかった。
そのあとしつけ訓練の先生がきて一言
おとなしい子ですね。
それはおなかいたいからです
かわいそうですがちゃんとしつけしないとね。
一生仲良くしよう。
今日はゆっくりして明日には元気になってね。

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/03(金) 17:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はうちの子元気ないんです
体調壊してるし
何回もトイレして調子悪そう。。。。
明日病院に連れて行こう。。。。
200611012015000.jpg

  1. 2006/11/02(木) 21:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

『ゴールデンレトリバー☆彡 』

200611012015000.jpg
やんちゃな毎日を送っています。
バタンガタンは当たり前毎日ドタバタやんちゃしまくってるよ!
いったいいつになったら、おとなしくイイコになるの?
家具は破壊するしもう!!!
でもなぜかおこる気にはならないのです。
かわいすぎるなぁwやっぱり!!!

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/01(水) 20:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

テンダー

Author:テンダー
テンダーハウスへようこそw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

